So-net無料ブログ作成
検索選択

『ふれあい通信』製本作業・第11回運営委員会

 本日(11日)午後3時より、『ふれあい通信』の製本作業を行ないました。今回は、運営委員会で最終確認する役員選挙の公示などの文書を同封する必要があるため、運営委員会前の時点では発送まではできませんでしたが、作業のためには適度な参加者数だったため、スムーズに作業は終えることができました。参加した皆さん、お疲れ様でした。

 そして午後6時からは、第11回運営委員会を開催しました。今回は4月16日の定期大会に向けての準備や、各分会の取り組みなどの議論も行なったため、時間が普段よりやや長めになりましたが、充実した議論になりました。いよいよ今期の活動も大詰めを迎えています。定期大会を成功させ、次期のユニオン活動を前進させるために、皆で協力していきましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る